So-net無料ブログ作成

自分以外の何か [RYO]

どもども!
火曜日だね!
RYOだね!

ちゃんと更新したつもりだったのに、何故か「ども」しか書いてない記事に一回なってたね。
冒頭の「どもども!」の、「ども」の部分のみアップされていたね。
どういうことだろうね。

意味の分からん更新を3時間くらいさらしてしもうた(´Д`;)



気をとりなおして。

今週は客演の顔合わせが2件あります!
ひとつは3月頭の客演。
昨日顔合わせ稽古でした。
客演陣では年齢が上から2番目(汗)
頑張らねばΣ(´Д`;)

もうひとつは2月頭の客演。
木曜にあります。
こちらは先輩が多めですかね、多分。
どんな感じになるかドキドキです。



さて、今週のお題はけーたろーがくれた『やってみたい役・役柄』にしましょうか。


やってみたい役…、自分に無い要素がある役をやってみたいですね。

元々、芝居を始めた理由が「自分じゃない人になれる」だったので。


例えば悪役。根っこから悪い人。
悪役をやっても「本当はいい人なんでしょ?」って言われるから。
きちんと悪。

もしくは頑固なほど真面目な人。
人の意見を聞かないような。

あとイケメンポジションとか(笑)


最近は似た引き出しを開けているような気がします…

求められているのがそこだからってのもあるとは思います。


でもね。

同じ引き出しでも、違う開け方が出来るはずなんですよね。
自分の甘えだろ、と。

演出の希望の斜め上を行くやり方。

きっとあるはず。


考えてみましょ。

やってみましょ。


違う人になる為に。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

いつも影ながら拝見させていただいております。
亮さんは近々声優の吉田麻衣さんとのご結婚が決まったと小耳に挟みました。
おめでたいですね♪
これからも応援してます(*^^*)
by 通りすがり (2012-12-19 23:10) 

集団asif〜

通りすがりさん、こんにちは。
RYOです。

今頃コメントに気づきました(--;)

えーと、その耳に挟まった情報は何かの間違いではないでしょうか?
吉田麻衣さんですか。
接触がないのでよく知りません(´Д`;)

まぁ全国に山田亮は沢山いますから、間違いじゃないのかもしれませんがね。
少なくとも僕は心当たりがありませんf(^_^;
by 集団asif〜 (2013-01-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。