So-net無料ブログ作成

1月31日 [けーたろー]

こんにちは。
山本恵太郎です。

今日で1年の12分の1が終わってしまいます。
みなさん、今年の目標や今月の目標は順調に消化できていますでしょうか?
うるさいぞ山本という声が聞こえてきそうです。

私は、全然です!!
一日が48時間あればなーとは思いますが、あったらあったで、金もかかるし倍寝るようです。
結局がんばるしかないのです。

まあ、いいでしょう。
やってみせましょう。
どんとこい毎日。


さて、今週のお題は『観劇のこだわり』ということです。

私は利き目が右眼なので、下手側に腰かけることが多いです。

期待度が高ければ後ろ、顔が見たい、美女が見たい等、何か別の目的があれば前めに座ります。

客いじりなんかは、されればのりたいですが、なかなかされません。

おおーとか、うひょーとか、盛り上がれば声が出ます。隣の人、すみません。

アンケートは、凄く楽しかったり、時間に余裕があったりすれば書きますが、基本的にはあまり書きません。

総じて、いかに楽しく観られるかという感じです。


今日からシゲ、さおり。
来週末にはりょーちん藤丸。
中旬には上田。

ゆかりの方々の客演外部活動合戦です。
客席下手最後列あたりから見させていただきます。
みんながんばれ!
体調には気をつけてね!


さて、来週のお題は『気になるニュース』なんてのはいかがでしょうか。
それではまた来月。
さようなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。