So-net無料ブログ作成

モゾモゾ・・・ [まさきいく]

お久しぶりです、真咲でっす!!


真咲&コサカ客演の舞台も無事に終わりまして日が経ってしまいました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございまいた☆

本当に色々な場所で芝居をさせてもらうと本当に学ぶことが多いですね。
新しい出会いもありますし、自分の演技の幅が広がります。
センスや才能は少なからずあるのでしょうが、やはり経験は得るものが違います。
もっともっと色々な場で経験を増やして行きたいですね。





さて、舞台も終わり次回アズイフ本公演に向けてモゾモゾと動き出しております。
しかしその前に、コサカ、山田、重野、山本、藤丸と外部での活動が続きますので
ぜひそちらもよろしくお願いします。

また客演情報もアップしていきたいと思います。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。