So-net無料ブログ作成

大切なのはリメンバー [まる]

昨日は6年振りくらいに、渡辺流演劇塾の方々と飲んでました
渡辺えりが一年だけ開いた演劇塾でした

6年たっても…この歳になるとあまり変わりませんねw
懐かしい面々に会えて幸せでした

そんなわけで
GWは飲みっぱなしです
胃が爆発するくらい飲んでおります
頑張ろういやー

萬に縁が [まる]

今日は劇団員重野の舞台を観てきました

明日までやってらっしゃいます

おっぱいおっぱい言っていました

彼との付き合い方を考えます

さて。
藤丸家では昔から動物禁止でした
母親が苦手なのと、藤丸が極端な猫アレルギーだったのも相まって、生物を飼ったことがありません
好きなんですけどね
たまに動物園に行くと象の大きさに感動します

今飼うとしたら



柏木由紀とか飼いたいですよね

ドン引きー

ドンドンビキビキドーン

今日は青葉 [まる]

いやー

生徒の卒業公演も終わり
卒業旅行やらに行ってました

今日は嵐のような風でしたね
そして山田の舞台を観てきました
モノマネのレパートリーw

さてさて、好きなラーメンとな…場所により一杯ありますが…うーん

高田馬場…渡なべなんていかがでしょ?魚介とんこつの少し洗練された感じ
池袋…丸きゅうだったかな?ハンズの裏の塩ラーメンの店。週末限定鶏パイタンが上手い
新宿…ラーメンの印象なし。西武新宿の近くにある、神の雫とゆうつけ麺屋がオススメ。
ちなみに中野には藤丸とゆうラーメン屋がありますw
基本細麺が好きな藤丸です

年が明けました [まる]

2012年ですって
来年には東京に来て10年が経ちます
10年を前に形に出来る物がないか確かめたいです

だってあんた
生まれた子が10年経ったら小4よ?

てなわけで今年の目標

『年収を1・5倍』

仕事をするぜ~

クリスマスは [まる]

だれにでもやって来ます
藤丸です

優しさの味
きちんとチキンが100円です

今年一年
色々
あった
かしら
うーん

でも劇団について一番考えた時期ではありましたね
『悩』
にしましょう
来年が
『進』『答』
になればいいですね
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。