So-net無料ブログ作成
やすみん ブログトップ
前の5件 | -

最終稽古! [やすみん]

ショーコ~おかえり~(^O^)


やっぱりショーコがいるといいな。

 
周りのいろんなあらゆるところまで気がつくし。



ショーコさん!アズイフはあなたがいないとだめですよ~!



最終稽古も終わって いよいよ小屋入りじゃ~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

炊き出し(^O^)♪ [やすみん]

101125_180246.jpg101125_180610.jpg
今日は またしても ヨーイチがみんなのために カレーを作ってくれました!

今日の夕飯は みんなでカレーパーティーだぁ~♪


スタミナいっぱいのカレーをみんなで食べた後は 通し稽古♪


みんなでご飯食べて とっても楽しかったです♪



ヨーイチ!みんなのためにカレーを作ってくれてありがとう(^O^)
青山さん!みんなのためにライスを買ってくださってありがとうございます(^O^)
ホッシー!キャベツをありがとう(^O^)


おかげで同じ釜の飯を食べて みんな一致団結感が出ました!

本当に感謝!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自主練 [やすみん]

101124_213735.jpg101124_213320.jpg
本日も通し稽古やりました!

どんどん よくなって行きます!

各自 空いてるスペースで自主練!
やればやるだけ良くなっていきます↑



稽古後は 手遊び歌を ミューみゅーとアムに教えてもらい コーヘイさんも こっそり自主練(笑)



これは


アルプスいちまんじゃく(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

くつろぎタイム~♪ [やすみん]

101123_200113.jpg
かおなし~ほっし~



ぬ~






こんな感じで



遊んでます(笑)




やすみん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

みんなのためにo(^-^)o [やすみん]

101122_182839.jpg101122_182607.jpg
今日から集中稽古~!

今日の夕飯は ヨウイチがみんなのために ちゃんこ焼き&お味噌汁作ってくれたよ(^O^)

おいしかった~♪

ありがとう!!
ごはん作ってくれたヨウイチ!
シャケを提供してくれたキョースケ!
そして ガスコンロや鍋を用意してくれた主催!



感謝です!\^o^/
みんなのためにありがとう!!



やすみん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - やすみん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。