So-net無料ブログ作成
さおり ブログトップ
前の5件 | -

わー!!! [さおり]

どうも!火曜日になってしまいましたこんのです。

明日(今日)から小屋入りなんだっ!

なんだからやっとボルテージが上がってまいりました。

是非とも皆さんいらして下さいませ!

明後日から本番はじまります。
びっくりするほど馬鹿馬鹿しい精子のお話ですが、びっくりするほど良いお話になっていると思います!

日常に疲れてたり、あんまり良い事ないな〜家でゆっくりしてたい…と思う方にこそ見て欲しい。
(もちろん元気な方も大歓迎です)

「下ネタは世界を救う」かも!?

とりあえず私は出てきたらずっとしゃべっています笑

チームまん〇第11発目公演
『地球‐口出しは無用‐』

2013.6.12〜16

【日程】
6.12 水 19:30
6.13 木 19:30
6.14 金 19:30
6.15 土 14:30 19:30
6.16 日 15:00

※開場は30分前です。 全席自由となっております。 開場中にチームまん〇恒例、演者達の 無駄話がある予定です。 楽しみになさっている方はお早めにご 来場ください。

【チケット】
前売り 2500円
当日 3000円

【会場】 ‐シアターKASSAI
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-45-2

・JR山手線池袋駅 東口より徒歩5分ほど

「人間の誕生という神秘に迫る、感動の レースがスタートする。

負けるわけにはいかない。
絶対に自分がたどり着くんだ!」



さて、今週(先週)のお題!「燃えるシュチエーション」?みたいな感じですよね(笑)

燃えるかー


うーんなんだろ

自分が出来る、やってやると思えることで、周りが期待してない時かなー(笑)

やってやんよ!みたいになる

見てろよー
みたいな


自分が到底出来ない事は逆にテンションだだ下がりですよね

まあ、やりますよ?やりますけどもさ、出来ないよ?みたいな逆ギレ状態ですはい


あとは忙しい時の居酒屋のホールとかね(笑)


まわしたるぜ!!

ってなる


あと買ってる馬が、追い込みかけた時とか(´ω`)



結構日常燃える瞬間てありますな


とりあえず、水曜から池袋で燃えきます!!

みんな来てね(^O^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

突入!! [さおり]

昨日書けなかったので、遅いとはわかりつつ更新です。


6月に入りまして、梅雨も少し前に入りまして、もう少しで客演の公演も始まりまして、アズイフの本公演もちらほら動き始めまして、色々な事が動いてきました!

客演の舞台に関しては自分としては頑張るだけです!
面白いものにしますので、是非とも宜しくお願いいたしますm(__)m

脚本が特に面白いです。
負けないように頑張ります(>_<)


アズイフの本公演は一年以上ぶり!

空いた期間、何やってたの?と思われないよう、パワーアップしたアズイフをお届けできるよう頑張ります!


さて、今週のお題「1日なってみたい職業」!とな!

そりゃ!

社長秘書!!


小さな頃からの憧れの職業です。

仕事が出来そうで、美しそうで、なんとなく謎めいていて、エロそう(笑)


檀蜜とか似合いそうですね。


にしてもこんな理由で憧れるってどんな子供やねん(汗)



あとはー、バリバリ証券キャリアウーマンか、考古学者さん!
とりあえず仕事命な感じですねー

もーなんか六本木ヒルズとかに住みたい(笑)


考古学者さんは1日といわず、一生やりたい職業ですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あと少しで [さおり]

こんばんは

5月も最後の更新になってしまいました。こんのです。

もう少しで6月

梅雨ですねー

チャリと徒歩を多様する私にはツライ季節になってしまいます

じめじめしてるし

洗濯を気持ちよくできないし

ですが、もう少しで本番!
頑張らないとですねー!

あ、そうです。
大事な事が!

またもや本番のタイムテーブルに間違いが!汗

色々な情報が錯綜して私もこんがらがっていますが、これで間違いない!(はず汗)
私もタカシも頑張っていますので、是非とも宜しくお願いいたしますm(__)m

チームまん〇第11発目公演
『地球‐口出しは無用‐』

2013.6.12〜16

【日程】
6.12 水 19:30
6.13 木 19:30
6.14 金 19:30
6.15 土 14:30 19:30
6.16 日 15:00


役柄、今までやった事がないジャンルの芝居に挑戦しています。
まだまだですが、面白くしてみます!


さて、今週のお題!
「スマホ・携帯にあったらいいなと思う機能」


うーん

今だにガラケーな私

使いこなせてすらいないし…
こんな私に何がいえるのか…

(;´∩`)


とりあえず充電の減りが早いよね

こまるこまる

あとは…

料金がすんごい安くなったらいいのに…

使ってない人ほぼいないんだからさ

どんなに使っても月5000円で収まるくらいにさ



これってあったらいい機能と違うか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

書いてなかったよーん(;´∩`) [さおり]

月曜になってしまいました、こんのです。

今年ももう5ヶ月を過ぎてしまいますた(´Д`)

今年なにやったかなあ…


7月からは怒涛のスケジュールが10月半ばまで続くのですよ


今のうちに仕事をー!!(>_<)



あ、と、先週アップした客演情報ですが、タイムテーブルに間違いがあったみたいです(T_T)

正しくは
【日程】
6.12 水 19:30
6.13 木 19:30
6.14 金 19:30
6.15 土 14:30 19:30
6.16 日 13:30

です!

日曜夜の回は無いみたいですー

お間違えないようお気をつけ下さい!(てか私が!)


さて、今週のお題!
「好きな歴史上の人物」

むむむ。


大久保利通かなあ

自分の財産を政治資金に注ぎ込んでいたというのは有名な話ですよね

小さいころその話をきいてとても感銘をうけたのを覚えています


大人になって、さらにその偉大さを痛感

逆の話はたくさん聞きますが、なかなか出来る事ではないですよね

自分のお金使いたくないですもんね(;´∩`)

色々言われていますが、素晴らしい政治家さんだと私は思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

早いもので、5月も半ば [さおり]

このごろあったかいというより暑いですねー

夏に向かってるんだと実感です。


夏は苦手こんのです


実はこんのあと1ヶ月後に本番です。
2月にも出演させて頂きましたチームまん○さんに2回目の出演です
今回はなんと劇団員タカシと一緒に出るのです

まだまだ稽古は序盤ですが、まん○さんらしく、下ネタで世界を救うというコンセプト通りの笑いのある愛に溢れたお芝居になりそうです
精についての勉強にもなります

私はとりあえず喋りまくります(笑)

頑張りますので、是非とも!!


チームまん〇第11発目公演
『地球‐口出しは無用‐』

2013.6.12〜16

【日程】
6.12 水 19:30
6.13 木 19:30
6.14 金 19:30
6.15 土 14:30 19:30
6.16 日 13:30 18:00

※開場は30分前です。 全席自由となっております。 開場中にチームまん〇恒例、演者達の 無駄話がある予定です。 楽しみになさっている方はお早めにご 来場ください。

【チケット】
前売り 2500円
当日 3000円

【会場】 ‐シアターKASSAI
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-45-2

・JR山手線池袋駅 東口より徒歩10分ほど

【あらすじ】 ……どうしてだろう。 なんでこんなに上手くいかないの? なんでこんなに思い通りにならないの ? 妹はあんなに可愛くて頭がよくて、要 領も器量もよくて……

私の持ってないモノみんな持ってる。 ダメなところは全部私に……

こんなの私のせいじゃない。 きっと親のせいだ。

そうだ親が悪いんだ。
私の時だけ気合いが足りなかったに決 まってる。

だからいつも負けちゃうんだ。 負けちゃいけないのに。

自分がダメなのは自分のせいなのか、 遺伝子のせいなのか? 美咲は悩み、苦しみ、落ち込み…… そして知り、考え、思う……

まん〇が送る、初演『ハラミ』のアナ ザーストーリー。 人間の誕生という神秘に迫る、感動の レースがスタートする。

負けるわけにはいかない。
絶対に自分がたどり着くんだ!

【CAST】 作・演出 小山太郎

‐チームまん〇‐
小山太郎
中山ケイタ
浜野篤志
水城陽

大原かほ
大町雅昭
コサカタカシ(集団asif〜)
こんのさおり(集団asif〜)
山東大輔 (劇団√)
月島シノブ(TEAM-ANIM.&はん〇)
永江喜美子
廣田直也
皆川富紗子(劇薬混入団すくらっち)
よしだあさこ
和賀井茂治


さて長々と宣伝したのち今週のお題!
「学んでみたい事」

たくさんあるなー


とりあえず今料理にはまってるので、和、洋、中、料理をちゃんと勉強してみたいです。
かなり我流なので汗

あともう一度書道を!
小学生6年間やりましたが、大人のやつでしっかりやりたい
字が上手な人って素敵よね

うちの副主宰、しょーこさんがとっても字が綺麗なんだー

憧れる

ちょっと毛筆と硬筆は違いますけれども


ヨガもやりたい


ま、ようするに行動力ですよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - さおり ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。