So-net無料ブログ作成

おはようございます! [シゲ]

おはようございます、水曜日担当重野です。

さてさて遂に幕が開きました!!
1年振りの本公演!!

あとは突っ走るのみ!!

さてさて、今回のキャスト紹介はこの方、

13813698497881.jpg


いつもこの図、ウチのレギュラー出演者すずこと月岡鈴!ことみき!

名前変わって心機一転!!

今回はですねー、またまたいつと違う役をやってらっしゃいます!

なんでしょー、似合うとゆーか、イメージ通りとゆーか、、、これ以上はネタバレ!!

そんなミキをどーぞお楽しみに!!

こんにちは [シゲ]

水曜日担当重野です。

すみません、先週かっ飛ばしてしまいましたが、まだ間に合う精神で送る!!

今回はお二人分!


IMG_1405.jpg

お一人目!
劇団東京ペンギンからいらっしゃいましたみなみこと寺尾みなみ!

見かけによらず意外にチャキチャキではない関西人。

気付けば隅っこにいるコテコテ関西弁使い。

のんびりしたマイペース雰囲気が漂う彼女、今回はさてさて重要な役割を担っております!



image.jpeg

二人目、森ちゃんこと森みどり!

森ちゃんは面白い!

以上!

いやー、こー見えて今回最年少!

中々ぶっ飛んだ方でございます。

そんな森ちゃんの制服姿に注目!

以上お二人、要チェックや!!

こんばんは [シゲ]

image.jpeg


水曜日担当重野です。

、、、あわわわわすみません、ど忘れしてました。

さてさて台本も上がって稽古もいい感じに進んでおります。

そんな今日紹介するのはこの方、じゃーん!

写メの位置調整出来んのか、、、

み〜こさんことみ〜こさんです!

み〜こさんは歌手さんでとても良い声してはります!

そして明るい!元気!皆にガンガン絡んできてくれてとても楽しく大人な方です!

そんなみ〜こさん、今作でもある重要な役どころ、お楽しみに!

iPhone5から送信⌘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんばんは。 [シゲ]

水曜日担当重野です。

中々寝付けないのでこんな早くに更新。

稽古も順調!

面白くなりそうですよ!

さてさて今回紹介するのはこの方、あゆこと名嶋あゆみ!

image.jpeg

何を隠そうこの方、この座組では劇団員藤丸、山田、上田についで古くからの馴染み。

彼女と僕はタメなのですが、21の頃からのお知り合い。

生まれは大阪、育ちは若干横浜の僕は、地元の市民ミュージカルで彼女と一緒になったのがご縁で付かず離れずお互いお芝居を続けていたご関係。
普段はミュージカル劇団で活躍している名嶋のあゆさん!

そんなこんなで今回オファーをして出ていただける事になりました。

お互いあの頃に比べて歳を取りましたが、今回僕らは二人して高校生役!
席も隣!(その隣は同じく85年世代しゅーた!)
ただでさえおっさんな重野に比べて彼女は童顔なのできっと高校生役も違和感ゼロ!

アラサー世代、頑張ります。

可愛らしいあゆちゃんを要チェックです!

iPhone5から送信⌘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんばんは [シゲ]

image.jpeg
ちょっと過ぎてもたー、水曜日担当重野です!

なにやら外は土砂降りの雨、台風かゲリラか分かりませんが大変です!

さてさて、今日も今日とて客演さん紹介参りましょう!

今回僕が紹介するのはこの方!





のりちゃんこと小幡記子さんです!

何を隠そう僕と記ちゃんと上田さんは某養成所時代の同期!

巡り巡って今回こーしてご一緒するのだから世の中何がどーなるか分からない!

当時は馴れ馴れしくのりちゃんなんて絶対呼べませんでしたが、時が経つのは残酷です、、、いや、いーもんです。

今回のりちゃんはどのようなお芝居を見せてくれるのでしょーか!

乞うご期待!!

iPhone5から送信⌘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。