So-net無料ブログ作成
検索選択
けーたろー ブログトップ
前の5件 | -

11月8日 [けーたろー]

こんばんは。
山本恵太郎です。

先週末は、ポンポンペインシアター『同じ窓からの見え方』に御来場いただき、誠にありがとうございました!
劇団員3名、なんとか怪我病気なく終えられました。

私は先週末から今年いっぱい、バイト三昧となります。
ひっそり温泉旅行にでも行こうかね。

しかし他の劇団員は相変わらず忙しそうです。
しょーこさん(真咲さん)さおりが今週末。
しっしーが今月末。
タカシもあるのか。
りょーちん、藤丸も来月。

みんな精力的ですね。

この時期、晴れれば小春日和で気持ち良いのですが、雨が降ると本格的に寒く感じます。
みんな、風邪ひきなさんな。


さて、今週は自分でふったお題をそのまま私が書きます。

『迷中の学舎で〇〇だったこと』

〇〇の中身、私は『心残り』。

あんまり飲めなかったことです。
バイトばっかりで最後までいられないとこうなりますから、自業自得ではあるのですがしかし。
座組がキャストと演出部だけでも28名もいる!
ちょっとした学級ですよ。

こうなると稽古場だけでは足らず、飲みにでも行かないとなかなかゆっくりお話しできない方もいるのです。
うーん、心残り。

もっと飲みたかった。
飲みたかったぞ。

たのしみだなー、精算会。


今週はこの辺で。
それではまた来週。
さようなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

11月1日 [けーたろー]

こんばんは。
山本恵太郎です。

時が経つのは早いもので、なんと、一年の6分の5が終わってしまいました。
もうすっかり秋です。
プロ野球なんかではペナントレースも終わり、日本シリーズに突入しております。
崖っぷち。
がんばれ巨人。
と、いいながらもマー君のピッチングが楽しみです。


私は、戻した黒髪もすっかり馴染みました。
しかし、未だ髪質はゴムのよう。まいった。

1日、本日が客演先のポンポンペインシアター、公演初日です。
がんばって参ります!


さて、そろそろお題を設けましょうか。
来週は、『迷中の学舎で〇〇だったこと』なんてお題はいかがでしょう。
驚いたこと楽しかったこと辛かったこと、色々書いてみちゃえという企画です。
どうだろうか?


今週はこの辺で。
それではまた来週。
さようなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

10月24日 [けーたろー]

こんにちは。
山本恵太郎です。

『迷中の学舎』無事終了いたしました!!
御来場いただきありがとうございました!!
少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


さてさて、時はうつろい間もなく11月になります。
劇団員一同、多方面で活動を開始しておりますが、多分にもれず、私も。
来月頭に、客演いたします。

ポンポンペインシアター
『同じ窓からの見え方』

あの頃……キミタチの窓からは何が見えてた?

ウレシカッタコト
タノシカッタコト
ハラガタッタコト
カナシカッタコト

いーつにーなーってもー
わーすれーないー

同窓会楽しみだな

ポンポンペインがおくるコント?コメディ
俳優と芸人のユニット劇!!
それはそれは懐かしい学校のお話

〇劇場
『アドリブ小劇場』
※都営地下鉄浅草線『蔵前』徒歩3分
※都営地下鉄大江戸線『蔵前』徒歩8分
※JR総武線『浅草橋』徒歩8分

〇タイムテーブル
11月
1日(金)14時/19時
2日(土)14時/19時
3日(日)14時/18時
※受付開始&開場は上記開演時刻の30分前

チケット
前売2500円
当日3000円

アズイフにも出演いただいているお笑い芸人・湯口智行氏のコンビ『ポンポンペイン』によるプロデュース公演です。
お笑い芸人さん達6名と、小劇場の役者さん達8名。
集団asif〜からも3人!
私に、上田恒平、主催の藤丸亮も役者で出演いたします。
『果樹の在処』や『纏繞の夕月』に出演いただいた米本早希氏も出ております。

芸人さん達はひと味違う!
化学反応を見にいらしてくださいな。


今週はこの辺で。
それではまた来週。
さようなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

10月10日 [けーたろー]

Image340.jpg
こんばんは。
山本恵太郎です。

『迷中の学舎』幕があきました!
本日は二日目、無事終了いたしました。

金土日と、まだまだ御席ございます。
是非御来場くださいませ!


さて、『迷中の学舎』客演さん御紹介企画。
本日は冒頭の写真のこちら。

湯口智行!(ポンポンペイン)

お笑い芸人さん。

意外とまじめ。

って、言うとすごく怒ります。

尊敬する人はおじいちゃん。
好きな食べ物は焼肉寿司、カレーライス。
一番は焼肉。

前回の『纏繞の夕月』から引き続き客演していただいております。
今回も写真でお分かりかもしれませんが、強烈なメイクの名残が。

どんな役か。
ご活躍をお楽しみに!


今回はこの辺で。
それではまた劇場で。
さようなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

10月3日 [けーたろー]

Image338.jpg
こんばんは。
2日連続で山本恵太郎でございます。

本日は照明音響さんもいらしての通し稽古でありました。
衣装や小道具も着々と揃ってきております。

肝心要の芝居の中身も日ごと良くなってきていると思います!
ご期待ください!


さて、『迷中の学舎(マヨナカノマナビヤ)』客演さん御紹介企画!

本日はこちら!
尾崎亜梨子さん!
冒頭の写真の女性でございます。

ご多分にもれず、今回初参加になります彼女にもいくつか質問をしてみました!

Q1あの、ご趣味は?
A1ゲーム!モンハン・ポケモン等々

インドア派のようです。
カードゲームなんかもやられるそうです。
うん、たしかに、インドア派ですね。

Q2好みの男子は?
A2相葉くん!

Q3居酒屋に行ったらまず何を頼みます?
A3梅Q

お酒はカクテルがお好きなようです。

Q4自分を動物にたとえると?
A4猿(動物占いでそうだったので)

Q5最後に、今回の意気込みをお聞かせください!(この質問に対してのリアクション含め、全部書きます!)
A5あー、あ、書く…
(しばらく、鎮座)
メインの方を引き立てられるようがんばります!

そんなお言葉をいただきました!
彼女の活躍にご期待ください!


今回はこの辺で。
それではまた今度。
さようなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - けーたろー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。