So-net無料ブログ作成

客演情報!!《真咲 郁・コサカタカシ》 [まさきいく]

どもー、みんなのアイドル真咲です☆
はい、嘘です!
ごめんなさい……



ちょっと間が空いてしまいましたが、決してダラダラと生活していたわけではないんです。
そう、間もなく舞台の本番を迎えるわけです。
今年1発目の舞台なので気合いいれて
絶賛稽古中ですよ!!
お時間がございましたら、ぜひご来場下さい。






雲の劇団 雨蛙
旗揚げ公演

結成一年、11都市、28公演、60ステージで、短編を発表し続けた、「雲の劇団雨蛙」の初の長編。新作

『たちゆかぬ』

◆作/演出
岡田和歌冶(雲の劇団雨蛙)

◆出演
平山葉子
真咲郁(集団as if~)
コサカタカシ(集団as if~)
藤岡稔
郡司英雄
山口貴生
田仲ぽっぽ
三井耶乃
佐藤愛
みずいちあき
北沢空良(時々自動)
松崎義邦
(日本大学芸術学部演劇学科)


◆制作(問い合わせ)
雲の劇団雨蛙
TEL
07064012947
E-MAIL
kumogeki.amagaeru@gmail.com


◆料金
一般前売 2,000円(当日 2,500円)
学生前売 1,000円(当日 1,500円)
※要学生証提示
(全席自由)


《公演》
◆日程
1/31(金)19:00
2/1(土)14:00/19:00
2/2(日)14:00/19:00

(全五回 70分)
※開場は開演の30分前。
※アフタートークを予定しています。(集団as if~主宰 藤丸亮 出演予定あり)

◆会場
明石スタジオ
東京都杉並区高円寺南4―10―6
TEL 03-3316-0400
HP http://www.akashi-studio.net



集団as if~劇団員がふたり出演してるので、まとめて見てやってください。
では、劇場でお待ちしています♪

今年もよろしくお願いします!! [まさきいく]

明けましておめでとうございます。
今年も元気元気な真咲 郁です。


って、もう年が明けて10日も経ってしまいましたね。
新年のご挨拶が遅くなってすみません(汗)




さて今年のアズイフはと言いますと本公演が決まっておりますよー♪


7月2日(水)~6日(日)
笹塚ファクトリーで予定しています。
タイトルなどは未定ですので、決まり次第順次アップしていきます。


今年はアズイフにとっても飛躍の年になるように頑張りますので
みなさん応援お願いします。
まだまだ未熟な私達ですが
本年もよろしくお願いします☆


クリスマスパーティー♪ [まさきいく]

どもッ、真咲です。



気がつけばクリスマスが終わっていましたが、みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
真咲は久しぶりにクリスマスがオフだったのでお友達とパーティーをして過ごしました☆

お友達の家へ行ってきたのですが、おもてなしがすごいっ!!
家の中の飾りつけに、
かわいい食卓、
そしてご馳走・・・

もうクリスマス気分を満喫しまくりでした。

13880234431340.jpg



お酒もたらふく飲んで最高のクリスマスでしたよ~。



そしてさらにはプレゼントまでもらっちゃいました。
友達は息子ちゃんがいるんですが、一緒に作ってくれたそうです。

13880234576611.jpg


心のこもったプレゼントをありがとう♪
今年は真咲のところにもかわいいサンタさんがやってきました。
心あたたまるクリスマスの思い出でしたとさ
めでたし、めでたし。





アズイフメンバーは一体どんなクリスマスを過ごしていたのやら?
これから劇団会議なので聞いてこよーと思いますww

明日からまた・・・ [まさきいく]

どもっ、真咲です。


先週は仕事で名古屋へ行ってまいりました。
名古屋もクリスマスムードが漂ってましたよ~☆ミ
街にはこんな大きなサンタクロースが待ち構えてました。


13873646775901.jpg

デカっ!!
思わず激写してしまいました(笑)


もう街中のイルミネーションもキレイだし
食べ物おいしいし
名古屋の街は最高でしたー♪




そして東京に戻ってきて早々に体調を崩してDownするという悲しい現実。
やっぱりひとり暮らしの病気はキツい・・・
しかも引っ越したばかりで近くの病院もわからず
一人ベッドのなかでジタバタしておりましたww

そして翌日には復活っ! → 舞台制作の打ち合わせへ。
以前アズイフにも客演してくれて、今もなお仲良しのほっしーの劇団で
来年3月に制作をさせてもらうことになったのです。
そして稽古場へ打ち合わせに行ったらそこには・・・


劇団員 コサカタカシ 


え~、なんでいるの?
ってそりゃ、客演するからですよね。
ほっしーがサプライズで内緒にしてたらしいw


アズイフ劇団員はみんないろんなところで客演してるので
意外と把握しきれてなかったりするんですよね~。
じゃんじゃんHPでご紹介せねばと思ってはいるのですが
なかなかできてなくてすみません(泣)




客演といえば、今週末まで山田亮が客演しております★
真咲もさっそく昨日見に行ってきましたよー。

12月23日(月)まで荻窪小劇場でがんばってますので
よかったら皆さん劇場へ足を運んでください。



荻窪はおいしいお店が多いのも魅力ですね。
真咲は久しぶりに春木屋のラーメンを食べて帰りました。


13873647223912.jpg

あっさりしてるのに、味がしっかりしてて美味しいです。
観劇からーの、荻窪散策をしてみてはいかがでしょうか♪



それでは、みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。

雨は夜更け過ぎに~♪ [まさきいく]

どーも、真咲です!!
いや~、さすが12月。
街はクリスマスイルミネーションだらけでお祭り騒ぎですねww
ひとりぽっち&極度の冷え性の真咲には辛い季節でございます・・・


しかし、せっかくのお祭りには参戦せねばということで
誰にも見られないようにそっとクリスマスをお持ち帰り☆彡

13866957211250.jpg

さてこれはどこのイルミネーションでしょう?


おっ、このイルミネーションクイズちょっとおもしろいんじゃなーい!!
さぁ、真咲はクリスマスまでに一体何箇所のスポットをまわることができるのだろうか。




そんなさみしんぼうの真咲も今年のクリスマスは久しぶりにオフっぽい。
毎年仕事をしてたけど、今年は友達とパーティーでもしようと思います♪
真咲の家で酒を浴びるほど飲むのもアリだな・・・笑

そーいえば私、島根と東京を行き来してたんですが
完全に東京に戻ってきたんですよ~。
引越しも済ませ今は悠々自適なひとり暮らしです。
ちょぴっとだけ真咲宅をお披露目★


13866957832351.jpg


ポイントは一目ぼれして買った“ゾウのふとんカバー”と“ちょっとムーディーな間接照明”
築は古めだけど案外インテリアでお洒落に見えるもんですね。
しばらくは今の所に住む予定なので、みなさんお暇だったら遊びにきてくださーい。




あと2週間もしたらクリスマス。
みなさんもホットで楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。